お知らせ・ブログNEWS & BLOG

イベント情報

7月12日はナチュラルメイクアップ教室!

只今、ヘルプでは「一乗寺店」にて取り扱い中の「リマナチュラル化粧品」を使ったメイクアップ講習会のお申し込みを受け付けしております。

 

マクロビオティックから生まれた自然派化粧品「リマナチュラル化粧品」は、「身土不二」=「人には生まれ育ったその土地のものが一番合う」という考え方をもとに、化粧品の主原料・水分と油分に日本の美容素材を取り入れ、日本女性が持っている本来の美しさを引き出すことを目的とした基礎化粧品やメイクアップ化粧品をラインナップしています。

 

今回のナチュラルメイクアップ教室では、「リマナチュラル化粧品」の専属アドバイザーが、午前10:30~の部と、午後2:00~の部の、各回1時間30分程度、定員6名までの少人数を対象に、お肌のお手入れの基礎から、自分をより美しく表現するためのメイクアップ法まで、じっくりと丁寧にお教えします。メイク初心者の方から、もっときれいになりたい方まで、経験豊富なアドバイザーが皆様のご質問にお答えします。

 

しかも、今回の教室の参加費は無料!さらに、ご参加いただいた皆様には、伊豆七島利島産の無農薬椿油や、秩父古生層から湧き上がる天然水などを使った「リマナチュラル化粧品スキンケアお試しセット」をプレゼントいたします♪

 

お申込みご希望の方は、一乗寺店・長岡店の店頭にてお配りしております申込用紙に、必要事項をご記入の上、各店舗までご持参下さい。皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

※今回の教室での化粧品の販売は、一切行いません。