お知らせ・ブログNEWS & BLOG

お知らせ

ドライフルーツ

今月は待ちに待ったドライフルーツのセールがあります。

ってお知らせが2記事続いてしまったことをお許しください。
それだけスタッフの想いがこもっているイベントなのです!

改めまして日程は長岡店が12(木)~14(土)
一乗寺店が14(土)、15(日)になります。

今回の目玉商品は新登場!超お買得!
「ゴールデンベリー」

171008_H_ブログ_武内(画像1).jpg

かつて私が消費者としてお店を利用して
おりましたときに「ドライフルーツセール」は
もっともhelpらしさが感じられるときでした。
バーゲンセールのようで、お祭りのようで、
活気に満ちて全体が一体となっている...
お客様の中にも共感できる方が
いらっしゃるのではないでしょうか。

スタッフになり、そのときの"感覚"は
何だったのか、いまはお店側で感じております。
そのhelpらしさの片鱗をちょっと紹介します。

ドライフルーツの仕入先になります
ネオファームさんからご協力いただきまして、
袋詰めをしていない箱ごとのドライフルーツを
早めに出荷していただきます。
こちらで袋詰めする手間はかかりますが、
個包装されたものより安く仕入れていますので
通常より一袋の量を多く作ることができます。

そしてここからが大切なこと

袋詰めはスタッフ全員です。
魚のスタッフ、肉のスタッフ、野菜のスタッフ...
スタッフが一丸となって作らなければ間に合いません。

完成された商品が今か今かと出番を待っています。

171008_H_ブログ_武内(画像2).jpg

セール初日はネオファームの下村社長が
自ら販売に駆けつけてくれます。
社長の独特の温かい人柄で今の世界の
ドライフルーツ事情を語っていただけます。

171008_H_ブログ_武内(画像3).jpg

下村社長とhelpの想いがその一袋に詰まってます。