お知らせ・ブログNEWS & BLOG

お知らせ

「今年の恵方巻は...!!」

 皆様、明けましておめでとうございます。
本年も何卒、私共、HELPを宜しくお願い致します。

 2019年も幕が開けました。まだまだ寒いですけど最近になって少し寒さもマシになってきたような気がします。
それでもまだまだ寒いですから、外出の際は暖かい恰好をして、栄養あるものを召し上がっていただき、くれぐれもお体をご自愛くださいませ。 
 
 お野菜も特にお菜っ葉系が世間ですごく値上がりしているのをよく見かけます。
去年までは、あんなに安かったのに今は小松菜や水菜が198円ぐらいで販売されており、それも萎びているような商品をちょくちょく目にします。
その度、「反面教師反面教師」と自分に言い聞かせ、さらに徹底した鮮度管理と皆様にご利用いただきやすいお値段で販売できるように
今年も心掛けてお仕事させていただきたいと思っておりますのでよろしくお願い致します。

 さてさて、お正月が終わればあっという間に「節分」です!!

 今年もと~っても美味しいHELPの恵方巻が食べれる日はもうまじかです!!笑

 もちろん材料にも徹底的にこだわり抜いた恵方巻です!!

 まず、お米は、近江大中の我らの木下さんの特別栽培のコシヒカリ。農薬は苗の時に除草剤を1回しか使用しておりません!!化学肥料は不使用。
ここのお米を食べると他のお米は食べられません。笑 
このクオリティでお値段も5㎏で2080円ととってもコストパフォーマンスも良いです!!もちろんお味も◎

 椎茸は、岐阜県和良農産の有機の菌床椎茸。ここの椎茸は香りが違います。
おそらく日本全国で、菌床栽培で有機JASの椎茸を販売されているのは和良農産が最大規模かと。
もちろんこちらもめちゃくちゃ美味しいです!!

 人参も、熊本県山田和行さんの特別栽培の人参で、柔らかくすごく甘みが有り、良い意味での人参臭さも無く、美味しいです。

 調味料は、勿論HELPで販売させていただいているものを使用しております。

 穴子や焼きのり、高野豆腐、すし酢等のその他の材料も厳選した一級品を使っており、安心安全は当たり前、
お味もと~っても美味しい、みんな大好きな恵方巻です!!

 我が家も毎年買って帰っているのですが、子供が喜んでかぶりつき、すさまじい速度で消えていきます。笑

 恵方巻は、2月3日にHELPの店舗店頭でももちろん販売させていただきますが、やはりご予約が確実でございます。
ご予約は1月31日まで承っております!!
 
 お値段は、1本680円の税抜価格でございます。
 
 皆様、ぜひぜひ美味しいHELPの恵方巻で今年も福を呼び込みましょう!!笑
お待ちしております!!

A4たて_表面-[更新済み]_2案目.jpg